Google+ で検索 input!output!: [ラングリッチ(Langrich)] 45回目;Voice of America / FlashFood' App Wins US Finals in Imagine Cup for Students(続き) Google

ページ

5/18/2012

[ラングリッチ(Langrich)] 45回目;Voice of America / FlashFood' App Wins US Finals in Imagine Cup for Students(続き)

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、今年からジム通いを始め、筋肉痛が常にある状態のtwelve12です!

筋肉痛が心地良い状態になるように必死です。

photo credit: lululemon athletica via photo pin cc

さて、今日も、ラングリッチの振り返りです。

<クラス>
'FlashFood' App Wins US Finals in Imagine Cup for Students | Science and Technology | Learning English
VOA





→ 先日途中終わっていたので、その続きを同じ先生でやりました。


<講師>
S先生
→ お気に入りの先生!3回目!

<感想>
講師

今日はインターネットの回線が、フィリピン側でよくなかったので、2回ほど回線をきりました。また、音声だけにしたもの、やはり先生側でコチラ側の声が聞こえづらいようでした。お気に入りの先生だったので少し残念でしたが、それでやはり先生は丁寧で素敵でした。
少し気になったのが、先生の雰囲気と表情が少し疲れ気味だったような気がしました、仕事を複数持つ人もいるのでそれであれば少し心配です。元気な先生を次は見たい!

内容
前回の続きだったけど、2日間ほど開いてしまったので前半部分を忘れてしまった。。そのため、要約が少し難しかった。きちんと振り返っておかないとと反省でした。

発音
Engineering
Projects
thirty-seven
Imagine
world
competition
energize means to be active
focused
themselves
students
expertise
sustainability
technology
report
transcripts

フレーズ
I don't have any trouble understanding the rest of the words.
I think this article says,
The peope who study marketing, engineering....
I think this is the summary.
Thank you so much for coming into my class.
Enjoy the rest of your day! (bow)
You're welcome. I'm always happy whenever we have a class together. Take care :)

<知らなかった単語>
energize
biomedical
→ bio means life
medical has something to do with the medicine/drug
play off
→ play off each other's skills also means they bring out the best in them
Everybody makes an effort.

---
---

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆さま。もし気に入って頂けましたらGoogle+もしくは、facebookページのいいね!やtwitterのフォローをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿