Google+ で検索 input!output!: [ラングリッチ(Langrich)] 23回目;Pronounciation Lesson20 Google

ページ

4/17/2012

[ラングリッチ(Langrich)] 23回目;Pronounciation Lesson20

このエントリーをはてなブックマークに追加
<講師>
チェリー(Cherry2)先生

<クラス>
Pronounciation Lesson20「i」「iː」

<感想>
講師
褒め上手な先生でした。テンションが高いというわけではないですが陽気な感じで、話しやすい感じでした。発音に関して、誤りの部分は常に指摘してくれ、どのように発音すべきをわかりやすく伝えてくれました。フリートークもしっかり聞いてくれ、質問も投げかけてくれ、話す機会を意識的に作ってくれている感じがしました。フリートークがあるようなレッスンで再度受講してみたい。

発音
TongueTwister内にあった「minimum」「cinnamon」 「aluminum」がうまく発音できなかった。日本語との発音の違いを初めて知り、且つ「n」「m」の発声の難しさを改めて実感しました。
それぞれの発音は、
・minimUm
・cinnamON
・aluminuM
という感じ。忘れずに復習しよう。

<知らなかった単語>
incite
infect
insane
inject
insult
intense
intervene
----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

◆ ラングリッチ(オンライン英会話)に関するエントリー
Langrich(ラングリッチ)を始めました!
ラングリッチ(Langrich)の同時予約数や継続機能について
オンライン英会話受講者におすすめ! EvernoteにSkype通話を自動保存してくれる『Callnote』の使い方
- その他 「BLOG ACHIEVE」ごを確認ください。

◆ Add me to your circle!
- Google+ Page [twelve12]

◆ Follow me!
- @twelve_12