Google+ で検索 input!output!: [ラングリッチ(Langrich)] 20回目;Pronounciation Lesson17 Google

ページ

4/14/2012

[ラングリッチ(Langrich)] 20回目;Pronounciation Lesson17

このエントリーをはてなブックマークに追加

<講師>
ナリン(Nalyn)先生

<クラス>
Pronounciation Lesson17「ə」「æ」

<感想>
講師
丁寧な先生でした。話スピードはゆっくりで、話題もしっかりと広げてくれる進め方でした。しかしながら、まだ慣れていない雰囲気がありました。また、wiritingをtextで丁寧に教えてくれましたが、若干文法が気になる部分がありました。発音のクセはありますが、英語は誰しもクセがあるのでそれはあまり気になりません。綺麗な英語しか聞き取れない力を身につけたいわけではないので、それはそれでよかったです。少し期間を置いて再度クラスを受けると互いに成長を感じあえそうな気がしました。


i just change my prrevious job and now im working in my new company for almost 4 months.
when i jog i can think things normally and open new ideas.


発音
「ə」;「ア」というよりも「オ」に近いような発音

「æ」;「アエ」という発音を喉から音を出すイメージ。こちらは発音しやすい。

<知らなかった単語>
stacker
stack

<注意点>
kirometer;「kirameter」的な発音

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

◆ ラングリッチ(オンライン英会話)に関するエントリー
Langrich(ラングリッチ)を始めました!
ラングリッチ(Langrich)の同時予約数や継続機能について
オンライン英会話受講者におすすめ! EvernoteにSkype通話を自動保存してくれる『Callnote』の使い方
- その他 「BLOG ACHIEVE」ごを確認ください。

◆ Add me to your circle!
- Google+ Page [twelve12]

◆ Follow me!
- @twelve_12