Google+ で検索 input!output!: [Google]Google+ページを作りました。 Google

ページ

3/20/2012

[Google]Google+ページを作りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
たいぶサボっていましたが、久しぶりにブログに戻って来ました!
新年あけてからボチボチと変化もありこなれてきたので、ブログを書いていきたいと思います。

文章の長さに関係なく、自分の意見や考えをこまめにアウトプットする場にしていきたいと思います。

久しぶりの投稿ですが、今回、Bloggerとも相性の良いだろう「Google+」を作成しました!

twelve12's Google+ Page

Facebookページも作成したのですが、Bloggerの投稿を同期させるなど若干手間がかかるので運営を断念し放置しています。
しかし、今回はこのBloggerと絶対に相性が良いというか運営元が同じGoogleなので、Google+ページを使うことにしました。

個人アカウントとこのアカウントをどのように切り分けていくかはまだ未知ですが、ボチボチと使っていきたいと思います。