Google+ で検索 input!output!: [English] 別ブログ始めました。 Google

ページ

12/11/2011

[English] 別ブログ始めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

英語を勉強しようぜ、第一弾。

まずは、英語を読むことに再度慣れることが大切なので、自分が興味をある記事を読むことに。
ただ読むだけだと続かないので、必ず1記事をアウトプットするということを決意。
(読むのは英語。感じたことなどは、日本語で。)

さっそく始めました!
さてさて、今月から来年の1年間は、英語を頑張りますか。
(共に頑張る方、募集中!)

※なぜ英語を勉強し始めた方は、後々まとめてアップします。

下記、新ブログ「徒然なるままに」ですのでぜひBookmarkしてください!
(今回は、引用がしやすいのでtumblrを利用してみました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿