Google+ で検索 input!output!: [Favorite] STARWARS MOLESKINE Google

ページ

10/15/2011

[Favorite] STARWARS MOLESKINE

このエントリーをはてなブックマークに追加
中学時代に、周りはみんなエヴァンゲリオンにどハマリ中。
その中、エヴァンゲリオンには目もくれず、STAR WARSにはまった。

いわゆるフィギュアもいっぱい集めた。
そのフィギュアは今も実家でダンボールの中で眠っている。

あんなに映画にハマったことは、それ以降ないと思う。
よくみればミドリのよくわからないものなのに、
実物大のヨーダの人形が欲しいと思うことは多々ある。
(絶対に嫁に拒否されると思うけど、いつかひっそりと買ってみたいなと。)

すごく壮大で惹かれるとことはいいっぱいある。
今でも興奮。

その中、MOLESKINEでSTAR WARS版を発見!
もちろんソッコーで購入!


うーん、かっちょえーーー!

これで勉強もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿