Google+ で検索 input!output!: [Will] 初心を忘れずに。 Google

ページ

5/15/2011

[Will] 初心を忘れずに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、facebookのノートに書いた内容だけど、改めてこちらのブログにも書いておこう。

仕事や勉強に息詰まることがありますよね。
そんなときどのようにして、"やるぞ!"ってモチベーションを高めていますか。

僕自身は、2009年にこの映像にであってから何か悔しいことや自分がなけないときに、
この映像をみるようにしています。

Microsoft Sustainability : Productivity, future vision


 

この映像をみると、これから来る未来に興奮します。

但し、ただその状況を待ち望んでいるのではなく、
自分がその未来を創造する立場になりたいと思いました。
本当にこの映像は、自分の心をワクワクさせてくれます。

今日も見ます。
初心を忘れず、自分がなりたい姿を目指してやります。


さて、明日から一週間頑張りますかー!

0 件のコメント:

コメントを投稿