Google+ で検索 input!output!: [Blog] Happy Birthday Google

ページ

4/11/2010

[Blog] Happy Birthday

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、彼女の誕生日祝いということで「レストラン タテル ヨシノ 銀座」に行ってきました。



毎年誕生日には食事をしに行くことを恒例したいことと、二人でゆっくり話す機会にもなるのでお店を探して行ってきました。

夜景も銀座を一望でき、また、お店の場所も東銀座よりで少し落ち着いた場所でした。
また、店員さんで外人の方がいるのですが、その方がすごくユーモアな方で楽しかった!

最後に驚きだったのでが、外人の方の誕生日と彼女の誕生日が同じという意外な共通点!


忙しい日々を過ごしている中、彼女が心落ち着かせ料理も夜景も楽しんで嬉しいそうでセッティングして良かったな~と。
来年も同じようにこかしたら二人でいけるように、また、将来的にはもっと回数を増やせるように頑張っていきたい。
これからもよろしくを込めて、HappyBirthday!

0 件のコメント:

コメントを投稿