Google+ で検索 input!output!: [Web] Dropboxの始め方・使い方 Google

ページ

10/17/2009

[Web] Dropboxの始め方・使い方

このエントリーをはてなブックマークに追加


(参照:Dropbox)

iPhoneを購入してDropboxを活用する機会を増えそうなため、
改めてPCにインストールから活用方法まで知る手かがりとなる
リンクをまとめます。

「Dropboxとは??」と思っている方から
「知っているけど英語だしどのようにすればいいの??」と思っている方、
または、「登録したけど活用し切れていない」方は以下を参考ください。

リンク元の方々:Special Thanks!!
非常に参考になりました。


①Dropboxとは…
●できるネットプラス

●mobilehackerz


②Dropboxのセットアップと使い方
●誠 Biz ID

●誠 Biz ID(アカウント開設後、Getting Started編)


③Dropboxでアプリ(アプリケーション同期)編
●シゴタノ!


④Dropboxのセキュリティ強化
●誠 Biz ID(TrueCryptと併用編)
※セキュア…Yahoo!知恵袋参照


参照元の皆様のおかげで、
個人的には活用度が高まり、非常に重宝しているツールなので
情報管理など個人で気をつけながら活用されるならばおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿